空と海


日々心にうかんだことをつらつらと書いていきます。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<スポンサードリンク>



- | - | -
<< つつじ祭り・根津神社 | main | 美肌一族恐るべし! >>

マンシングのゴルフウェアをプレゼント♪

妹にマンシングがいいと言われ、マンシングってなんだよと思ったら、ゴルフウェアなどを出しているブランドメーカーだった。

レオンというめちゃ売れしている男性雑誌に出ていたのだそうな。

ちょいワルオヤジって言葉の発祥の雑誌だよ。

ちょいワルオヤジねー。

オヤジはどこまで行ってもオヤジだろー。

ワルもイイもない。

なんだかなぁ〜〜。

男どもにとってはとっても響きがいいのかもね、ちょいワルオヤジ。

おっさんたちが若い女を好むように、最近は女も若い男の方がいいらしい。

私の周りにいるバツイチの友人たちは軒並み5歳から10歳年下の男と再婚している。

すごい、うらやましい!(ダンナには内緒)

子供のスイミングスクールの先生が大学生の水泳部のお兄ちゃんたちで、ママたちはその引き締まった体とピチピチのお肌の話で盛り上がっていた。。。(おっさんとかわらんなぁ)

やっぱり男も女も若い方がいいってことか。

って、そんなことはどうでもよくて。。。

妹から電話があって、父の誕生日に何をあげようかって話になって、マンシングのゴルフウェアなんかがいいんじゃないかってことだったのだ。

ちょいワルオヤジのゴルフウェアはマンシングなんだよ〜なんて言ってたが、うちのジーさん捕まえてちょいワルオヤジもなにもないだろ、、、、。

母に言わせるときっとちょいどころがめちゃくちゃワルだと言いそうだ。

ま、好きに呼んでくれ。

マンシングのゴルフウェアに名前でも入れてもらってプレゼントしようというので全部任せることにした。

なんだっていいんだから。

健康でゴルフを楽しんでくれてるんならそれで。。。

そして、短い余生、夫婦仲良く添い遂げてくれたらそれで。。。

そして、願わくば、寝たきりにならずにポックリと行ってくれたらそれで。。。。
- | comments(0) | trackbacks(128)


- | - | -
<スポンサードリンク>

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://darl.jugem.jp/trackback/74
この記事に対するトラックバック
ヨガは静かなブームです。エクササイズの最右翼、ヨガはダイエットにも効果があることがわかり、若い女性にも大変人気です。ヨガは静かなエクササイズなのに、ある程度取り組んだ人は結構いい効果が上がっています。ヨガはインナーマッスル(体の深いところにある筋肉)
ヨガで下半身デブ解消 | | 2007/07/01 12:54 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/30 9:10 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/26 10:55 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/25 11:59 PM
マタニティヨガは持つ人を選ぶこだわりのアイテム。 ちょっとしたプレミアがつくようなアイテムです。 私も自他共に認めるお洒落さんで、他人とかぶるのは絶対にイヤだ、と思っているクチです。 こんな人にこそマタニティヨガは似合うでしょう。 値段はそこそこしま
マタニティヨガを激安な価格で | マタニティヨガを激安な価格で | 2007/06/23 10:43 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/17 1:15 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/17 2:15 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/16 2:15 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/15 8:19 AM
ヨガは以前から静かなブームです。最近ではダイエットにも効果があることがわかり、若い女性にも大変人気です。ヨガは激しい運動をするわけでもないのに、ある程度取り組んだ人は結構いい効果が上がっています。特にヨガはインナーマッスルを鍛えることが中心になってい
ヨガで下半身デブ攻略! | | 2007/06/15 12:54 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/14 1:20 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/13 11:52 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/10 3:19 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/10 11:21 AM
沢尻会というのは、沢尻エリカが中退した日出学園高校出身者が多いんですね。若手女優の派閥みたいな感じなのかな。「しょこたんぶろぐ」の中川翔子もメンバーらしい。話題性を作って、沢尻会メンバーの底上げを図っていくなんて、いいことではないですか。長澤会のと対
沢尻会の行方 | 沢尻会 | 2007/06/09 12:59 AM
ユニクロのレギンスの紹介です。ユニクロのレギンスの商品ラインナップを紹介しています。ユニクロは、...
レギンス:ユニクロのレギンスの紹介 | レギンス【レギンスでコーディネイト】 | 2007/06/08 7:24 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/08 11:49 AM
http://wear.exblog.jp/より私にしては珍しく、スイートなベビーピンクのヨガウェアをルルレモンで買った。また、ボトムも珍しくカプリ丈。実は買うまでに1時間ほど試着し、試着して、試着して、とっかえひっかえ着替えた結果、普段自分では選ばない色と形が最後に残っ
ヨガ ウェア | ヨガ@ヨガ | 2007/06/07 10:46 PM
ビューティーネットプレス編集部がリサーチしている最新のブランドファッションの中からエフデのスカート激安情報を皆さんだけにご紹介してます。
エフデのスカート格安店 | エフデのスカート格安店 | 2007/06/06 12:57 AM
マタニティヨガは妊娠中の精神・肉体・呼吸を整え、心と体の安定を目指すプログラムです。呼吸(ブリージング)は鼻呼吸が基本で、呼吸に合わせ伸びる、捻る、反るなどのアサナ(ポーズ)をゆっくりと行います。自律神経への働きかけを通し、妊娠やお産に必要なホルモン
マタニティ ヨガ | ヨガ@ヨガ | 2007/06/05 10:32 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/05 8:46 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/05 6:52 PM
「部分やせ」というサイトの紹介でトラックバックさせていただきました。ダイエットで悩んでおられる女性に是非見ていただきたいと思っております。もし、不要な場合は、お手数ですが削除してください。
部分やせ | 部分痩せ(体質改善ダイエットで部分痩せ) | 2007/06/04 1:31 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/04 12:47 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/02 9:00 PM
パーマにはデジタルパーマとかがありますね。 まつげパーマというのも最近は流行って...
パーマではデジタルとか | 簡単ヘアアレンジでパーティーでも! | 2007/06/02 9:13 AM
人気のブランド品を格安で手に入れよう!調査隊会員NO’8のミカリンです。 ブランド品など、ネットでのお買い物はやはり楽天がトラブルなしで安心です♪ 今回はマレーラ(marella)がお買い得な楽天ショップをリサーチして紹介してマス。是非参考になさってください
マレーラ(marella)が格安な通販なら | マレーラ(marella)が格安な通販なら | 2007/06/01 8:07 AM
ボブのヘアスタイルをしていくというのはいいですよね。 2007のヘアスタイルでボ...
ボブのヘアアレンジ | 簡単ヘアアレンジでパーティーでも! | 2007/06/01 4:52 AM
人気のブランド品を格安で手に入れよう!調査隊会員NO’8のミカリンです。 ブランド品など、ネットでのお買い物はやはり楽天がトラブルなしで安心です♪ 今回はラグマート 子供服がお買い得な楽天ショップをリサーチして紹介してマス。是非参考になさってください
ラグマート 子供服が格安な通販は | ラグマート 子供服が格安な通販は | 2007/05/28 10:51 PM
★マタニティ・ママ福袋 出産入院準備から産後リフォーム下着までいろいろ入った福袋紹介!
★マタニティ・ママ福袋 | 楽天 福袋 情報館 | 2007/05/27 4:51 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/27 3:25 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/24 11:57 PM
2006年8月21日に59.8kgから目標53kgで始めました。2ヶ月目に-7.3kgで目標を達成し、その後も順調に痩せていき3ヶ月後にはとうとう-9.6kgを記録したのです!(この時点で理想体重のため、減量は終了にしました。)もちろんクリスマスや年末年始の太る時期を乗り越えて、
簡単すぎる部分やせ&即やせ!非常識な「食べるほど痩せる方法」とは | 簡単すぎる部分やせ&即やせ!非常識な「食べるほど痩せる方法」とは | 2007/05/24 1:07 PM
レギンスのコーディネイトの提案です。☆ニットにブラックのスカートを合わせ、レギンスを履く。<<ちょ...
レギンスdeコーディネイト | レギンスdeオシャレ | 2007/05/23 3:28 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/22 7:22 PM
スキニースリムは、肌にピッタリと付く様なことが、由来となっていますが、そんなスキニースリムの生地にはデニムやジーンズなどがあります。今ショップに並んでいるものはジーンズよりも、デニムの方が種類が多い傾向にあるようです。ジーンズなどは、...
スキニースリムのジーンズ事情 | スキニージーンズマニア | 2007/05/20 9:36 PM
クロエからとーっても可愛い パディントンのボストンバッグ登場だよ! 2007年新...
クロエ情報【クロエの新作バッグから財布、パディントン・ワンピースまでご紹介】 | クロエ情報【クロエの新作バッグから財布、パディントン・ワンピースまでご紹介】 | 2007/05/19 9:50 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/19 7:00 PM
国内外のトレンドセッターも注目するのが、レギンスです。昨年来のブームは、今年も続きそうです。細脚コーディネートには必須アイテムです。特にラメ入りのレギンスは、レフ効果で脚の正面は高く、脚のサイドは影になって見え、結果、脚が立体的に引き締まっているよう
レギンス | レギンス:ファッションブログ | 2007/05/18 10:26 PM
ヘアカタログはヘアスタイルが載っていて、美容室でよく見かけますね。 メンズのヘア...
ヘアカタログでパーマを | パーマをするにはデジタル?まつげ?スパイラル?ストレートパーマ ヘアカタログも見よう | 2007/05/18 7:02 PM
人気のブランド品を格安で手に入れよう!調査隊会員NO’7のみっきぃです。 ブランド品など、ネットでのお買い物はやはり楽天がトラブルなしで安心です♪ 今回はクロエのパディントンがお買い得な楽天ショップをリサーチして紹介してマス。是非参考になさってくださ
クロエのパディントンが格安なのは | クロエのパディントンが格安なのは | 2007/05/17 9:22 PM
レギンス 着こなし方【ナチュラルボーダーレギンス】ナチュラルボーダーレギンスはボーダーが入っており、若い女性の中で人気となっています。少し派手なのが抵抗ありますが、このナチュラルボーダーレギンスを履くことによって、元気にしてくれる。そんな気分にさせて
レギンス 着こなし | レギンス | 2007/05/15 12:28 AM
宮里藍を応援するサイトを立ち上げました
宮里藍応援サイト | 宮里藍らぶ〜 | 2007/05/14 6:39 PM
ダイエットには正しいやり方があり、それを解説するノウハウも多いと思います。中にはかなりいい加減なものもありますよね。それって絶対続かないでしょう、とか。あるいは、やっている間は痩せたけど、結局リバウンドして元の木阿弥、とか。そういう経験の人って多いの
マタニティビクスを始める前には必ずこれを見てください。 | マタニティビクスを始める前に | 2007/05/14 12:28 AM
今日、母の日 当日です。悩んだけれど、忙しくて・・・結局、お母さんにプレゼントできない方・・今日 プレゼントは無理でも、感謝の気持ちはきちんと表わしたいですね。えっ〜 今日当日だから無理だなあと思って諦めなくていいんです。しかも、チャッカリ 無料...
母の日 今日間に合う プレゼント・・☆母の日 ちゃっかり 無料で プレゼント! | mixi life ミクシー で素敵な生活 ☆ mixi love ミクシー で素敵な恋愛 | 2007/05/13 11:14 AM
デジタルパーマが安い激安格安の値段ところも行ってみたいですが、失敗したくないです...
デジタルパーマのカタログも見よう | パーマをするにはデジタル?まつげ?スパイラル?ストレートパーマ ヘアカタログも見よう | 2007/05/12 5:23 AM
マタニティヨガは、妊婦の為にアレンジされたヨガです。15週以上の正常な妊娠経過の万ならどなたでも簡単に行うことができます。マタニティヨガをすることで、身体もリラックスして、精神的にもストレスが軽減するため、胎児にもとても良いとされています。マタニティヨ
マタニティヨガ | マタニティヨガ | 2007/05/11 12:01 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/11 4:20 AM
ロエは追随を許さないデザインの点で私を虜にしています。いろいろな色揃え、サイズに加えてあきのこないデザインが素敵です。流行もちゃんと視野に入れたクロエの作品は、扱いやすいと感じるでしょう。補足として特筆すべきは、クロエ独自の世界感で作品が販売されてい
クロエのワンピースがとても激安なショップを調べました。 | クロエのワンピースがとても激安な | 2007/05/11 12:33 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/10 3:09 PM
沢尻会という言葉を初めて聞いた時、全く何のことか想像もつきませんでした。しかし、いろいろ沢尻会のことについて調べていくうちに少しずつわかってきました。沢尻会が作られたそもそもの目的は、演技の勉強や業界人に関する情報交換だったようです。中川翔子の書く、
沢尻会とは | 沢尻会 | 2007/05/09 9:25 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/09 11:42 AM
ロデオクイーン、ちょっと早いですが母の日にプレゼントしました。
ロデオクイーン | わお! | 2007/05/09 10:34 AM
こんにちは。この度、部分痩せ情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/08 8:29 AM
やはりゴルフはナイキですかね〜私はとても好きですよ。なんかカッコイイですし。実はクラブは他のメーカーさんなんです。。
ゴルフバックはこのメーカーがお勧め | サンケイスポーツ情報 | 2007/05/07 5:22 PM
ゴルフの米女子ツアーに本格参戦2年目の宮里藍(21)が6日、ブロークンアローで行われた米女子ツアーのセムグループ選手権の最終ラウンド(パー71)で69とスコアを伸ばし、今季自己最高順位に並ぶ3位と健闘した。 前日の第2ラウンドを終えて...
宮里藍、69と追い上げ3位に(米女子ゴルフ) | 宝くじ@全国自治宝くじ情報館 | 2007/05/07 5:17 PM
宮里藍ちゃん、優勝ままだだけど調子は右肩上がりなので、頑張って!!優勝までもう少しですね。毎回みて応援してますよ。
宮里藍が米ツアーで優勝する・・応援してます。 | 宝くじ@全国自治宝くじ情報館 | 2007/05/07 8:58 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/07 3:21 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/07 2:27 AM
私は下半身デブのためこの冬一切ジーンズをかはずスカート+レギンスで冬をこしてきました(笑)さすがにレギンスっていつまでファッションとしてはけるんかな?っと疑問に感じたので、レギンス愛好家の方のご意見をきかせてください!!夏にレギンス+スカートはまずな
レギンスいつまで履きますか?? | レギンス | 2007/05/06 10:15 PM
アラビアンナイトは、ヴェルナー教授 に生まれて、すでに現代マイセンの「古典」となった作品です。自由なインスピレーションから生まれたそれぞれのピースによる柄の競演。絵柄だけでなく、舞台の幕のようなカーテンも、ひとつひとつ異なり、見飽きることがありま...
マイセン|アラビアンナイト680710/23582コーヒーカップ&ソーサー(150cc) | 誕生日ケーキ、バースデーケーキ、プレゼント通販特集 | 2007/05/06 6:15 PM
ユニクロのレギンスの紹介です。ここでは、ユニクロのレギンスの商品ラインナップを紹介しましが、価格や在庫については変動がありますのでご注意下さい。【レギンスB+A2】ユニクロのレギンスの中でも特徴的なのがこの、裾がクシュクシュとなったシャーリングとリボ
ユニクロのレギンスを紹介 | レギンスdeレギンス | 2007/05/06 6:06 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/06 3:49 PM
誕生日ケーキのキャンドルが最高!★その日、大きな大きな白い箱が届きます。 送り主には、見覚えのある名前が・・・。 『中身は入っているの?』とても軽い箱に不思議に思うはずです。 テープを剥がし、『そ〜っと』開けると、 【くまのプーさんの誕生日...
プーさんの大きなバルーン | 誕生日ケーキ、バースデーケーキ、プレゼント通販特集 | 2007/05/06 2:14 AM
昨年10月の休業宣言から半年が経ち、4月19日夕方、ロサンゼルスから帰国した赤西仁。翌20日にはメンバー6人揃っての復帰会見が行われ、ツアーへの参加を発表。チケットには予約が殺到し、その存在感を改めてアピールした>>>画像<<< 壮大なヤラセだった!
「KAT-TUN」赤西仁◆なんと壮大なヤラセだった!ロス緊急帰国裏!衝撃の映像流出! | 「KAT-TUN」赤西仁◆なんと壮大なヤラセだった!ロス緊急帰国裏!衝撃の映像流出! | 2007/05/05 7:22 PM
ゴルフ初心者が100を切った魔法の本 このサイトに出会えたゴルフプレーヤーは幸せです。 数々のゴルフプレーヤーを返信させた魔法の本をご紹介します。 あとは貴方様のご決断のみです。 ==========================================================
ゴルフ初心者が100を切った魔法の本 | 誰でもゴルフが上手になる魔法のサイト | 2007/05/05 7:01 PM
エンジェリーベのマタニティ服を通販するときは、もちろんインターネット通販でもできますけど、エンジェリーベのカタログを無料請求して、ゆっくりエンジェリーベ商品を通販することもできます。エンジェリーベは最近、ママ友達に教えてもらって初めて知りました。ほ..
エンジェリーベ通販 | エンジェリーベ通販攻略日記【マタニティのエンジェリーベ】 | 2007/05/05 5:06 PM
母の日特集 マザーズ デイ 2007http://sbic.ne.jp/daimaru/haha.html --------------------------------------------------------- ■パンツコーデュロイショートパンツ/オフホワイト
母の日特集 マザーズ デイ 2007 | 厳選500社の最新情報 | 2007/05/05 6:40 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/04 9:11 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/04 9:01 PM
中古車販売業者にとって在庫を多く抱えるのはスペース的にも財政的にも簡単ではない。一方購入予定者にとっても、どの業者にどのタイプの車があるか分からなければ、希望の車種・年式を探すのは困難である。これらの点で、双方に有益なのが中古車情報誌、および中古車情
中古車情報 | ハナテン 中古車 | 2007/05/03 6:44 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/03 2:53 PM
突然のTB失礼します。 手紙に関するブログを新しくオープンいたしました。 もしよろしければ遊びに来ていただけると幸いです。 それでは、失礼いたしました。
季節のあいさつ文 5月【季節のあいさつ文5月の文例文集】 | 季節の挨拶文 5月@5月の季節の挨拶文例集 | 2007/05/03 10:21 AM
スキニーデニムジーンズは今や、男女問わず人気が高いですね。スキニーデニムを取り扱っているブランドもいっぱいありますね。代表的なユニクロから、ジーンズの王道リーバイス、日本人が好きなSLYのスキニーも、スーパーローライズなデザインで見逃せません...
スキニーデニムジーンズのブランドを知ろう | スキニージーンズマニア | 2007/05/02 8:37 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/02 5:55 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/02 5:22 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/02 3:37 PM
沢尻エリカちゃんが好きだから飲んでる俺って単純だな沢尻会入りたいAUTHOR: muryouaffTITLE: ペプシNEX 1.5LSTATUS: PublishALLOW COMMENTS: 1CONVERT BREAKS: 1ALLOW PINGS: 0DATE: 05/02/2007 05:00:00
沢尻エリカちゃんのペプシNEX | IDOL | 2007/05/02 7:18 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/01 4:10 PM
チュニックワンピ・普通のワンピは何枚もあるのですが、それに合わせるデニム・レギンスをこれから購入予定です。デニムはエンジェリーベの通販で購入する予定なのですが、レギンスがナカナカ見つかりません・・・^^;夏~秋口にかけて履けるレギンスを探していますが、レ
米女子ゴルフツアーのコロナ選手権は29日、モレリア(メキシコ)のトレスマリアス・レシデンティアルGC(パー73)で最終ラウンドを行い、前日33位の宮里藍は69とスコアを伸ばし、通算6アンダー、286で22位だった。 宮里の正確...
藍、ショット好調も初日の出遅れが響く・・・ | 宝くじ@全国自治宝くじ情報館 | 2007/04/30 1:19 PM
ゴルフ用品ランキングhttp://sbic.ne.jp/gdo/●母の日特集 マザーズ デイ 2007http://sbic.ne.jp/daimaru/haha.html--------------------------------------------------------- ■人工観葉植物
ゴルフ用品ランキング | はいびすかす | 2007/04/28 4:45 PM
イラストとかっもありますが、無料で良いものもありますし、イラストレーションもいい...
イラストを見てみたい | スポンジボブ画像の手書き掲示板で壁紙スポンジボブをゲット!! | 2007/04/25 4:53 PM
ますますもりあがるあいのりはたしてこれからの展開は・・・きになりますよねバンビの恋は明らかにオガにうごきだしてます。【オガとバンビの会話】バンビ・...
あいのりのネタバレ・バンビからオガへの告白は・・・ | あいのりのネタバレ・バンビからオガへの告白は・・・ | 2007/04/25 4:06 PM
不妊に効く食材一覧穀類・いも類・肉類・乳製品・卵玄米・・・血管の老化を防ぐビタミンやミネラルが多く、さらに繊維質も豊富である。便秘予防にも期待できます。こんにゃく・・・グルコマンナンという食物繊維が腸内の老廃物を一掃。ノーカロリーなので肥満が...
排卵日・不妊に効く食材【穀類・いも類・肉類・乳製品・卵】 | 排卵日・妊娠・基礎体温 簡単学習のコーナー!!! | 2007/04/25 3:59 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/25 2:25 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/25 2:11 AM
芸名 沢尻エリカ フリガナ サワジリエリカ 誕生日 1986年4月8日 星座 おひつじ座 出身地 東京 性別 女 血液型 A型 身長 160cm スリーサイズ:B81 W58 H86 ジャンル 女優 デビュー年 2001年 デビュー作品 ヤングジャンプ制服コレクション 準グランプリ 趣味 人間観察 特
沢尻エリカ プロフィール | 沢尻エリカ プロフィール・ブログ・画像・動画・CM・映画・壁紙@沢尻エリカ完全マニュアル | 2007/04/25 1:36 AM
そうかもっかの透肌マスクジェルや化粧水の使用感についてご紹介しています!
そうかもっかトライアルセット | そうかもっかトライアルセット | 2007/04/25 1:28 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/25 12:51 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/25 12:48 AM
この夏、公開の劇場版ポケットモンスターディアルガVSパルキアVSダークライDS用デオキシスのデータがもらえる特別前売り券を買いに行きました。当初は近くのコンビにで買う予定でしたが、コロコロ コミックの広告で映画館で買うとオマケがつくらしいので映画館ま
特別前売り券 | ポケモン ダイアモンドパール | 2007/04/25 12:30 AM
今すぐ部分やせしたい。そんなあなたに朗報です! ▼2,114名が成功した“部分やせ&即やせ”その全貌を公開!からだのしくみを見事に応用した禁断のノウハウがついに解禁です。 “食べるほどやせる”不思議には実はこんな秘密が隠されていました。,114名がスリムでリ
部分 痩せダイエット! | 部分 痩せ | 2007/04/25 12:22 AM
Hをしなくて3ヶ月、、しなくても私の方は平気な状態です。この気持ちを彼に相談しましたが、長い付き合いだし..気持の面はしょうがないよと言われ...私も自分に合う人は中々いないのでは..とその都度納得してきましたが、またマリッジブルーに悩んでしまっている状態
マリッジブルーなのでしょうか? | マリッジブルーの悩み解決サイト | 2007/04/25 12:09 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/24 11:30 PM
バルーンスカートを購入したのですが、丈が短めなのでデニムと合わせようか、レギンスにしようか悩んでいます。レギンスについて購入したことが無いので教えてください。・レギンスは、タイツと同じなんでしょうか?・お尻がスカートから見えても可能なんでしょうか?・
レギンスについて教えてください! | レギンス | 2007/04/24 11:04 PM
担当の人が、「大丈夫です!失敗しませんし、髪も痛みませんよ!」と自信満々に言うので、パーマをかけることに。しかも、デジタルパーマを勧められて、デジタルパーマをかけました。結果、髪はボロボロ、やりたかった髪型とは全く違うし、散々な仕上がりにされてしまい
失敗したデジタルパーマ | デジタルパーマ Q&A | 2007/04/24 10:55 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/24 10:43 PM
デニムダンガリーを展開している株式会社フィスのホームページ(http://www.fith.co.jp/)で紹介されている取扱店です。
デニムダンガリー取扱店・福島県 | デニムダンガリー(デニムアンドダンガリー)子供服.com | 2007/04/24 10:31 PM
こんにちは、けんけんです。一人暮らし応援隊、コラムです。間近に迫ったゴールデンウィーク、どんな風に過ごしますか?ちなみに僕は仕事です、普通の一週間です・・。そんなことはどうでもいいか。でも、仕事の人、がんばりましょう!!。旅行に行く人、...
ゴールデンウィークは?【一人暮らし応援隊@一人暮らしの情報満載!! 】 | 一人暮らし応援隊@一人暮らしの情報満載!! | 2007/04/24 10:09 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/24 10:08 PM
マリークワント MARYQUANT LONDON ノースリーブワンピースマリークワントロンドンのノースリーブワンピースです。マリークワントのワンピースはニットのような若干厚みのある生地です。裏地がついているので、着易いです。バックファスナーです。マリークワント通販のト
マリークワント ノースリーブワンピース | マリークワント | 2007/04/24 9:36 PM
高級ブランドのブルガリアイテムをカジュアルに演出したラウンド長財布はとても魅力的です。愛らしいキャンバス素材にソフトな型押しレザーの、BVLGARIロゴ刻印プレートデザインは見る者を魅了させます。その細工の妙は、同じ形のモチーフを精巧に重ねて...
あなたはブルガリの長財布派? | 長財布の杜@長財布最高! | 2007/04/24 9:20 PM
リーブ21という名前の知名度に対し、実際にどのようなサービスを行っているのか具体的に知っている方は通った事のある方以外いないのではないで...
育毛、髪・抜け毛・脱毛でお悩みならリーブ21 | 気になる情報 放送局 | 2007/04/24 8:47 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/24 7:29 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/24 5:31 PM
こんにちは(*^_^*)トラバよりおじゃましました。スキニーデニムの話題について、最新の情報を集めています。よろしくお願いします(^^♪
http://plowkneedenim.byonbyon.com/ | キレイめスキニーデニム | 2007/04/24 5:30 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/24 5:24 PM
1年後にもらえるかも知れない100万円と 即、確実にもらえる5万円・・・ どちらがいいですか? 即、確実にもらえる5万円をお望みならば 続きを読んでくださいね。 まずは、今日、今から 即5万円稼ぐ方法を伝授します。 そして、毎日105
毎日1万円??ホント?? | 現代の錬金術はこれだ!! | 2007/04/24 4:58 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/24 4:20 PM
マックスマーラ MaxMaraイタリア最大の婦人服メーカーであるマックスマーラ社はイメージブランドである“マックスマーラ”を始め、消費者のライフステージのすべてをカバーする5つのブランドラインを展開しています。素材やフォルム等あらゆる側面で調和とコント...
マックスマーラ MaxMara | フォーマルドレスを着こなすには!? | 2007/04/24 4:11 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/24 3:55 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/24 3:45 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/24 2:50 PM
これもかなり古いカポエラ動画。1963年に撮影されたもの。ナレーション...
1963年のカポエラ動画 | カポエラ特選動画で舞え!回れ! | 2007/04/24 1:30 PM
 強烈に もてる だけではない。女を一言で洗脳して、あなたの思い通りに操る。もちろん、性の奴隷にだってなる。 だから危険なんだ。 洗脳完了後、最初のセックスの時、あなたが、まずしなければならないこと。 それは・・・ 命令すること。
あまりにも危険すぎる極秘洗脳法ついに公開! | ■極秘洗脳■悪用禁止!「超洗脳プログラム」 | 2007/04/24 12:45 PM
シロ 110cm120cm いつでも女の子を夢中にさせる魅力にあふれているオイリリーのワンピースです。ハワイアンな柄がリゾートスタイルにオススメ!! ■ 商品名 OILILY SHERRA【シロ】■ サイズ...
オイリリーのワンピース | オイリリー | 2007/04/24 12:09 PM
TBさせていただきます。突然ですが、逆立ちできますか? 最近、逆立ちしてみたことありますか? 年齢とともに重力に負けて、色んなところが下がり気味・・・ 逆立ちして歩きた〜いなどど言ってみたり(^_^;) 子供の頃は逆立ちもよくしていました。  それで、久しぶ
逆立ちの効果 | 心も身体もフィットネス | 2007/04/24 10:51 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/24 10:38 AM
ネクタイもチェーンも取り外し可能でとっても可愛い ご使用のブラウザにより、画像と実物の色が多少異なることがございますので、ご了承ください。ネクタイもチェーンも取り外し可能でとっても可愛い!サイズ丈身...
レイアリス子供服 | レイアリス子供服 | 2007/04/24 9:32 AM
自宅近くの駅ビルで実物を見てしまい、その日のうちに注文してしまいました。 今日届きました。 質感と造りが予想通りです。 他の色も欲しくなります。 他のシリーズも欲しくなります。 この値段でこの品質、文句なしでしょう。 サイズ調整もキズを付けずに
スイスミリタリー | スイスミリタリー | 2007/04/24 8:33 AM
TB失礼します。セフレを作りたい方。またまた帰ってまいりました、このマニュアル!! 購入者からの喜びの声が、とめどなく続くのは、この情報が本物であり、圧倒的な実績があるからです。 カワイイ娘や美人とバコバコやりたい方は、必須の情報です。 そして、
またまた帰って来ました! お持ち帰り確率【87%】 | ギャンブル・モテモテ通信 | 2007/04/24 7:57 AM
こんにちは。いつもコメント、トラバ、ランキングなどなど応援ありがとうございます。クロエ通販ガイドです。クロエパディントンのハンドバッグ(ダークブラウン)です。
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/24 6:57 AM
業界内部事情を暴露します! もしあなたが好きなクルマに乗って、楽しく、ザクザク高収入稼ぐことができ、しかも感謝されるビジネスがあるとしたらその方法を知りたいと思いますか? 貯金ゼロ円の無職男が8ヶ月で3000万円もの高収入を稼ぎ出した超強力中古車ビジ
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/24 12:31 AM
♪サイズインフォメーション♪ /cm 総丈 ウエスト 股下 100       110       120        ♪アイテムインフォメーション♪ 素材  本体 綿100% 生地  裏毛パイル 特徴  後のベルト...
ラグマート 子供服 | ラグマート | 2007/04/24 12:24 AM