空と海


日々心にうかんだことをつらつらと書いていきます。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<スポンサードリンク>



- | - | -
<< シボレーの自転車† | main | 幕張アウトレットへGO〜♪ >>

劇団四季のライオンキング・グ〜〜♪

島根に住んでる友達が久しぶりに東京に出てくるっていうので、せっかくだからミュージカルでも観に行こうかという話になった。

友だちは劇団四季のライオンキングに行きたいらしい。

私は、実はライオンキングはロンドンに行ったときに観たんだよね。

でも、すごい感動だった。

最初にサバンナが出てきて、大きなキリンが悠々と歩いていて、正直びっくりしたよ。

あんなせまいステージの上で、こんな広大なサバンナがほんとにそこに広がっているかのような錯覚を起こさせる。

ライオンキングなんて動物しか出てこないのに、どうやってミュージカルにするんだろ?って最初は思った。

みんな着ぐるみ着てるの?って。。。

キャッツなんかどちらかというと着ぐるみだよね。。。

でも、猫だから着ぐるみでもいいかもだけど、きりんなんて着ぐるみじゃむりでしょ〜〜。

だけど、ライオンキングのステージは着ぐるみなんていう代物とはまったくかけ離れた世界だった。

それでいてちゃんとライオンやハイエナやマントヒヒやらがほんとにそこにいる。

あの演出は本当にすごいと思ったよ。

だから、別にもう一回見てもいいかな〜とも思う。

シンバやムファサはお面を頭にかぶってて、ちゃんと顔が見えてるの。

なんか変なの〜って最初は思ってるんだけど、そのうち全然気にならなくなってくる。。。

みんなの動きがちゃんと動物らしく特徴つかんでて、ほんとに不思議な世界に迷い込んだような感じ。

ミュージカルっていいよねー。

マンマミーヤもよかった。あと、個人的には美女と野獣も好きだった。

今三歩だったのがオペラ座の怪人・・・。これってただのストーカーの話じゃんか!

私はあんまり好きじゃなかったなぁ〜。

ライオンキングか〜。なんか久しぶりに観に行くのいいかも〜。4

思い出してたら、また観たくなってきた。

さっそくチケット取れるかチェックチェック!

劇団四季のライオンキングっていつも結構チケット売り切れだって言うもんね。

平日の昼間なら大丈夫かな〜??
- | comments(0) | trackbacks(36)


- | - | -
<スポンサードリンク>

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://darl.jugem.jp/trackback/57
この記事に対するトラックバック
今、人気のあるいろいろなワンちゃん(犬) の情報を紹介しています。 お役に立てる情報を随時に掲載更新していきますので、興味のある方はぜひご覧下さい。  ワンちゃんといっしょにHappy lifeを!
ペット・犬の情報 | いぬっこだいすき倶楽部 | 2007/11/01 7:56 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/07/10 7:31 PM
子供服ブランドヒステリックミニのキャラクターヒステリックミニ(ヒスミニ:HYSTERIC MINI)には、サングラス姿のメインキャラクターMini以外にも、ユニークな仲間達がたくはんや。仲間達も知ることで、ヒステリックミニの商品に登場しとる姿を見て愛着が湧きまんね
子供服ブランドヒステリックミニのキャラクター | ブランド子供服通販 | 2007/07/10 4:41 PM
東京六大学野球
日米大学野球 日本が敵地初優勝!&大学時代の思い出...新幹線とおしりの痛み!  | 東京六大学野球ブログ〜我が子の東京六大学への道〜 | 2007/07/09 4:17 AM
東京六大学野球
日米大学野球・米国到着そして初練習&マンマミーア…元気出るよ! | 東京六大学野球ブログ〜我が子の東京六大学への道〜 | 2007/07/02 4:43 AM
人気のブランド品を格安で手に入れよう!ネット通販 調査隊会員NO’5の彩香です。 ブランド品など、ネットでのお買い物はやはり楽天がトラブルなしで安心です♪ 今回はデニムアンドダンガリーがお買い得な楽天ショップをリサーチして紹介してマス。是非参考になさ
デニムアンドダンガリーが格安なのは | デニムアンドダンガリーが格安なのは | 2007/06/17 11:38 AM
人気のブランド品を格安で手に入れよう!ネット通販 調査隊会員NO’5の彩香です。 ブランド品など、ネットでのお買い物はやはり楽天がトラブルなしで安心です♪ 今回はプレッジのデニムがお買い得な楽天ショップをリサーチして紹介してマス。是非参考になさってく
プレッジのデニムが格安なのは | プレッジのデニムが格安なのは | 2007/06/16 11:58 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/16 11:29 AM
人気のブランド品を格安で手に入れよう!ネット通販 調査隊会員NO’5の彩香です。 ブランド品など、ネットでのお買い物はやはり楽天がトラブルなしで安心です♪ 今回はシマロン ジーンズがお買い得な楽天ショップをリサーチして紹介してマス。是非参考になさって
シマロン ジーンズが格安な通販なら | シマロン ジーンズが格安な通販なら | 2007/06/15 11:15 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/15 4:43 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/10 8:13 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/10 3:46 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/08 3:47 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/08 9:59 AM
マウジーのワイルドなかっこよさは最高。マウジーの大好きな私のサイト。
マウジー | リアディゾンの画像 | 2007/06/08 2:28 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/06 2:09 PM
スキニーデニムスキニーといえば一時はユニクロや、通販でしたよねwしかし、最近ではjunmenや多くのブ...
スキニーデニム | スキニーのブログ【スキニーデニムジーンズ】 | 2007/05/30 10:10 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/29 7:29 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/26 5:15 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/24 4:31 PM
ブルガは追随を許さないデザインの点で私を虜にしています。いろいろな色揃え、サイズに加えてあきのこないデザインが素敵です。流行のことも考えているブルガのアイテムは、身に付けやすいと思います。また、ブルガには他にはないようなアイテムが置いてあるところもい
ブルガのバッグが激安で購入できちゃうショップを探しました! | ブルガのバッグが激安なの | 2007/05/15 10:31 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/14 4:16 PM
30450円 「ぺーバー・デニム&クロス」を世界に名だたるデニムブランドとして成長させたデザイナー、スコット・モリソンが次のビジョンとして立ち上げたのが、この「アーネスト・ソーン」。
脚にぴったりとフィットした、超タイトなジーンズをスキニーデニムと言います。スキニーは「骨と皮ばかりの」という意味で、余分なものを削り落としたデザインを意味します。レトロスタイルが流行しそうな今年の秋冬にかけて、注目のHOTアイテムです。タイトフィットす
スキニーデニム | スキニーデニム | 2007/05/11 11:32 AM
人気のスキニーデニムは火付け役のジェイブランド(jbrand)を筆頭にリーバイス、リー、スウィートキャメル、エドウィン、サムシング、レッドペッパー、ディーゼル、シマロン、マウジー、デニム オブ バーチュ、トゥルーレリジョンブルートリップ、ヤヌーク、ミスターハ
ユニクロのスキニーデニム | スキニーデニム | 2007/05/10 5:17 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/09 2:01 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/07 7:11 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/05 5:57 AM
未来予知線FXトレードの実践価格:¥29,800発送時期:即時【商品詳細】1週間後までの値動きを示す未来予...
未来予知線FXトレードの実践 | afferiate | 2007/05/03 2:12 PM
深い色にゴールドテープが新鮮なストレートデニム/股下80 9345円 どんなトップスにも合わせやすい、少し膝の入ったストレートシルエット。ベルトループや後ポケットのゴールドテープ使いが今年らしい印象。
深い色にゴールドテープが新鮮なストレートデニム/股下80 | スキマ産業的FXトレード法 | 2007/05/02 5:11 AM
バランスの良い七分丈♪ストレッチスキニーデニム/オフ白 8295円 ストレッチ素材のきれいめスキニーデニム。バランスのいい7分丈だから、足のラインが目立ちすぎず初心者さんにも最適です。
バランスの良い七分丈♪ストレッチスキニーデニム/オフ白 | スキマ産業的FXトレード法 | 2007/05/01 10:25 PM
おまたせいたしました〜! お問い合わせいただいておりました「FINEBOYS」掲載のダメージ&ユーズド感あふれる注目デニムが到着です! 掲載当初からお問い合わせいただいておりましたが、やっと入荷となりました。
[GOTCHA]in[FINEBOYS]KAT-TUN田中君着用デニム&Tシャツ入荷! | カジュアルウエアショップ 最新情報 | 2007/05/01 12:46 AM
デニムダンガリー(DD) 145/150cmDENIM DUNGAREE(デニム・ダンガリー)ネップウラケ ジップアップ パーカー¥8,295円(税込)送料別 カード利用可DENIM DUNGAREE(デニム・ダンガリー)ネップウラケ ジップアップ パーカー綿100%さらに詳しい情報はコチラ≫[PR]子供の
 デニムダンガリー取扱店・東京都デニムダンガリーを展開している株式会社フィスのホームページ(http://www.fith.co.jp/)で紹介されているデニムダンガリー取扱店です。
デニムダンガリー取扱店・東京都 | デニムダンガリー(デニムアンドダンガリー)子供服.com | 2007/04/18 11:39 PM
ウェスティンホテル大阪に関する情報のご説明です
ウェスティンホテル大阪 | ウェスティンホテル大阪説明 | 2007/04/16 10:54 AM
1週間ぶりです・・・。 しばらくバタバタと忙しくて書けませんでした・・・すみません(^^;)。 先日、「ハッピーフィート」という3Dのアニメーション映画を観てきました! 音痴の皇帝ペンギン“マンブル”の奮闘を描いた映画なのですが、ミュージカル仕立て
1週間ぶり(^^;) | OUAF制作日記 | 2007/04/16 2:50 AM