空と海


日々心にうかんだことをつらつらと書いていきます。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<スポンサードリンク>



- | - | -
<< 端午の節句は手料理でパーティ♪♪ | main | シボレーの自転車† >>

スピーチの例文〜☆

友だちから結婚決まったって連絡があった♪♪

めでたいよ〜〜。

よかった、ほんとに。

彼女、昔、学生時代から10年付き合ってた彼と破局になって以来、どうしてもそこから立ち直れなくて、なかなか結婚にいたらなかったんだよね。

もともとすごい美人だし、彼と別れてからも、次から次へと色んな人からお声がかかってたんだけど、誰と付き合ってもうまくいかなかった。

結局ホントに別れた彼のことが好きだったから、どうしても彼と比べちゃってたんだろうね。

長かったけど、ほんとによかった。待ってたかいがあったよ。

本当にいい人と巡りあえて。

心から幸せになって欲しいと思う。

だけど、結婚式でスピーチ頼まれちゃって!!

えええ〜、ちょっと無理なこと言わないでよって感じ。

私結婚式のスピーチなんてやったことないし、今さらそんな表に出られるような体じゃないし、、、。

でも、どうしてもって言うんだよね。

もちろん、こんなおめでたいこと、お祝いしてあげたいって気持ちは山々だけどさー。

スピーチ?今さら、スピーチ!?

ちょっとさっきから、スピーチの例文探しまくって、読みまくっているんだけど、どどどどうしよう〜。

やっぱり例文として出てるのなんて、当たり障りのない文だから全然参考にならないし、、、。

もっと若いときだったら別に失敗しても若気のいたりってことでいいかもだけど。

こんないい年して失敗できないしね〜。

もうちょっとがんばっていい例文を見つけようかな。見つかるかな。

ま、あんまりかっこつけずに彼女の幸せを祈る気持ちを素直に表現すればいいのかな。

どうせみんな真剣になんか聞いてないんだろうし。。。。

スピーチかああ。いい例文集みたいなのがあればいいんだけど。

今どきの結婚式ってみんなどんなスピーチしてるんだろ?

結婚式自体もう何年ぶり?妹のにでたのがもう10年前だよ。それ以来かな。

いや、4年前に別の友だちの結婚式に出たんだった。

あの時スピーチってどんなのだった?

全く記憶にない。

ま〜、そんなもんか。
- | comments(2) | trackbacks(120)


- | - | -
<スポンサードリンク>

この記事に対するコメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
履歴書の例文 | 2012/02/22 6:00 PM
トラックバックありがとうございます。私が話したことは、彼女との出会い、彼女ってこんな人、彼女との想い出、彼女と離れてしまう寂しい気持ち。それから私の大好きな愚痴をいわないいい子だから、どうか大事にしてやってください、たまに話を聞いてあげてくださいという、彼(新郎)へのメッセージでした。
私は僧侶なので、お寺などで話す機会の多い私のですが、めちゃくちゃ緊張して、彼女に「自分の選んだ道を、自分の選んだ人と大切に歩んでいってください」というのを忘れましたが、蛇足だったかもしれない。
参考にはならないと思いますが、http://d.hatena.ne.jp/nikoju/20070410に、話した(想い出)などを一部書きました。
nikoju | 2007/04/15 11:07 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://darl.jugem.jp/trackback/55
この記事に対するトラックバック
はじめて、友人の結婚式で挨拶をしてきました。主賓ではなく、結婚式でよくある歌を歌うといった挨拶でした。せやけど、これが結構緊張しました。披露宴はちびっとして緊張でびびり半分、面白半分でいい体験をしました。友人の結婚式では、新郎や両親、親族の方々がスピ
結婚式に友人代表の挨拶しちゃいました | 結婚式の乾杯の挨拶・スピーチの例文を公開 | 2007/07/10 10:13 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/07/10 5:24 PM
医師結婚式のスピーチ 医師結婚式はおめでたいことですが、医師結婚式に呼ばれる側としては、ちょっとフクザツな気持ちになることもありますよね。 医師結婚式に招待された際、中でも特に頭が痛いのが、医師結婚式でのスピーチ。結婚式は、新郎新婦とそのご家族にとっ
医師結婚式のスピーチ | 医師との結婚式を挙げるためには | 2007/07/08 8:54 PM
しまった!寝坊だ! そんな時にとっておきの、5分で完璧の朝メイク術をメイクマスタ...
メイク方法、朝一番5分の極意PART1 | ラブコスメティックでいきいき@ラブコスメティック情報局 | 2007/07/08 12:20 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/07/07 12:10 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/29 7:59 AM
今回の結婚 相談は、結婚式のマナー(ファッション編)についてデス。●結婚式のマナー(ファッション編) 結婚式に呼ばれたけれど、いろいろマナーがあって堅苦しそう(新郎&新婦が友達だったとしても、知らない人もいますからね)...
結婚式のマナー(ファッション編) | 結婚 相談@教えて!結婚 相談 | 2007/06/28 10:47 PM
結婚式スピーチでの忌み言葉は、普段よく使うコトバなので、あまり神経質に なりすぎると、スピーチがぎこちなくなりますので、あまり気にしなくてもいいです。しかし、このコトバは絶対使わないでください。                     「死ぬ」...
結婚式スピーチでの忌み言葉【結婚式スピーチ友人代表】 | 結婚式スピーチ友人代表@文例情報館 | 2007/06/28 8:11 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/28 12:37 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/27 9:02 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/27 12:22 AM
まず大事なことは笑顔で話すこと。笑顔は聞く側から親密感を得られ、大変聞きやすい結婚式スピーチとなります。結婚という喜びをかみしめてスピーチをすれば、無理して笑顔を作ろうとしなくとも、とても自然で心からの笑顔となるはずです。単純なことです、にこやかな表
笑顔で話す【結婚式スピーチ 例文】 | 結婚式スピーチ 例文 これで大丈夫! | 2007/06/23 11:02 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/23 11:44 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/18 2:00 PM
「あなたステキだった・・見直したわ・・・」もし、結婚式のスピーチが終わり席に戻ったあなたに、妻が、涙でマスカラが取れ、目をパンダの様にしながら、語りかけてきたとしたら・・人気blogランキングへあなたのスピーチが終わると、式場全体が感動に包まれ、同級生、
結婚式のスピーチを成功させたいなら | 結婚紹介所 amc 関東 本部・結婚紹介 サンセリテ 青山など|相談|仲介|サービス情報 | 2007/06/17 10:46 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/15 11:51 PM
★世界一使いやすい財布 入り口 ◆PR広告◆アドセンスを凌ぐ!!?かも・・・ 新コンテンツマッチ広告◆ぴたっとマッチお財布あれ...
お金持ちになる方法をお教えします。 | お財布あれこれ!!【お財布カタログ】 | 2007/06/14 12:19 PM
結婚相談はサンセリテ青山!」と言われるほど、サンセリテ青山はいま最も有名な結婚相談所です。サンセリテ青山がすごいのはエリート会員専用の結婚情報サービスというところ。厳正な審査を通過したエリート男性会員が集まる素敵な結婚相談所です。そんなすごいサンセリ
結婚相談所のサンセリテ青山 | 結婚相談所のサンセリテ青山 | 2007/06/14 1:57 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/13 5:23 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/11 6:26 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/09 8:08 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/08 12:35 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/06 1:32 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/06 10:41 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/05 11:09 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/05 6:52 PM
簡単ヘアアレンジを一つでも覚えておくと、いざというときに 使えますね。
簡単 ヘアアレンジ | あんきも | 2007/06/05 9:15 AM
はじめまして(*^_^*)トラバよりおじゃましました。結婚式スピーチの最新情報を集めています。よろしくお願いします。
結婚式のスピーチ 幸せ感動祝辞 | 結婚式のスピーチ 幸せ感動祝辞 | 2007/06/04 1:14 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/04 10:15 AM
造顔マッサージ、田中宥久子さん独自のマッサージ法です。
造顔マッサージ | わお! | 2007/06/01 11:59 AM
スポンサード リンク結婚式の祝辞をする機会は、上司であったり友人であったり、主賓や来賓等、年を重ねる事に増えていくものです。しかし、いざ結婚式の祝辞をたのまれたら、どうしよう?何を話そう?というのが本音ではないでしょうか。祝辞慣れ、...
結婚式の祝辞 | 結婚式 祝辞 | 2007/05/31 10:42 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/30 12:07 PM
各雑誌で有名なコロコロ転がす美容器具効果は、ご存知の方も多いかとあなたも始めてみませんか!!ゲルマニウムスリムローラーで小顔・美白を手に入れよう。【ゲルマニウムスリムローラー(フェイシャルバージョン)】Mart9月号・CREA4月号・FRaU3/5...
小顔・美白 ゲルマニウムスリムローラー コロコロ転がすだけで・・・ | スリムにあいのりダイエットなぎさで大注目 | 2007/05/29 4:36 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/29 2:50 PM
TBで失礼します。結婚式の余興についてのブログを作りました。披露宴や二次会での余興の歌やゲームなどの情報をお伝えします。ぜひ参考にしてみて下さいね。
結婚式余興 | 結婚式余興 | 2007/05/28 6:05 PM
結婚 式 余興についてまとめました。一生に一度の結婚式を台無しにしない為にもチェックしおきましょう
結婚 式 余興 | 結婚 式 余興 | 2007/05/28 5:47 PM
結婚式の祝儀は、式の当日に受付の人に手渡すものだと 思っていましたが、実はそれは最近のことなのです
結婚式 祝儀 | おお! | 2007/05/28 11:35 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/28 2:23 AM
私がいろいろためしてみて小顔効果のあった方法を紹介しますね。 前髪を厚めにとってレイヤーを入れて横に流すやり方が小顔効果が高いように思います。前髪とサイドの髪の一部が混じるような感じで、自然に前髪がサイドにとけ込むような髪形スタイル。前髪のポイント
小顔になる髪型ヘアアレンジ・小顔効果抜群の顔別ヘアスタイル | 小顔になる髪型ヘアアレンジ・小顔効果抜群の顔別ヘアスタイル | 2007/05/26 2:19 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/26 6:44 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/25 6:17 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/24 4:46 PM
サンセリテ青山へ無料相談にいくと言っても・・・緊張するよな~と思われる方。以下サンセリテ青山が回答していますので、ご参考にしていただけたらと思います。
サンセリテ青山へ行くときに不安になる?? | サンセリテ青山で見合い | 2007/05/24 2:07 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/24 11:11 AM
「かなり怒りを覚えました。」昨日、こんな書き込みをいただきました。( ̄∀ ̄;)アセもちろん、「怒りを覚えた」理由も書いてありますし、もっと長文です...
「怒りの書き込み!」をいただきました。 | 美容暮し大辞典 | 2007/05/24 11:05 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/22 6:09 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/22 5:43 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/22 3:27 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/21 8:51 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/21 7:53 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/21 1:12 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/21 10:32 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/20 11:28 AM
サンセリテ青山は厳正な入会審査をすることで有名ですが、これはより良いサービスを会員に提供することで、お互いの信頼性を高めることができるからです。 例としては、男性会員は大卒で年収が700万円以上という基準などがあり、完全メンバー制としています。
サンセリテ青山のサービス | 見合いサンセリテ青山 | 2007/05/19 4:34 PM
友人代表としての結婚式のスピーチ結婚式は、人生の一大イベントです。その結婚式で友人代表としてスピーチを任されるということは、友人として嬉しいことであることと同時に、大きな責任とプレッシャーもかかってきます。そこでここでは、友人代表としての結婚式のスピ
友人代表としての結婚式のスピーチ | 結婚式のスピーチ-友人の結婚式でのスピーチ例文など | 2007/05/19 2:00 PM
サンセリテ青山の特徴な無理な勧誘などは一切無いところにあります。ですから安心して入会できるのです。通常関せリングというと、一方的なところもあるようですが、サンセリテ青山の場合は、まず相談を受けたいご自信の情報をカウンセラーに伝えることで個々に対した適
結婚相談ならサンセリテ青山 | 結婚相談所はサンセリテ青山 | 2007/05/19 1:38 PM
見合い サンセリテ青山見合いって簡単に言うけれど、やっぱりその質はかなり重要えすよね。サンセリテ青山。いま注目を浴びています。取材もかなり受けているようです。サンセリテ青山は、「週刊ダイヤモンド」に掲載されたりしています。その他雑誌や週刊誌にも掲載さ
サンセリテ青山情報 | 結婚 相談所 サンセリテ 青山 の秘密 | 2007/05/19 11:14 AM
■結婚式和装!ブログ結婚式・披露宴に招待されたら、どんな服装行こうか悩むところですね。とくに和装は普段着ることがないために着付けをはじめ悩みますね。和装、着物といっても、和服、振袖、留袖、浴衣などどこがどう違うのでしょうか?和装にマナーやタブー...
結婚式和装!ブログ | 結婚式 和装 | 2007/05/18 5:50 PM
結婚式場情報1件追加です。
結婚式場情報1件追加 | 結婚何でも相談所 | 2007/05/18 1:04 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/18 10:39 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/18 1:31 AM
ジェムケリーアレキサンドライトへのこだわり一般的に宝石商といえばダイヤモンドの販売に主力をおくの...
ジェムケリーアレキサンドライト | 世界の高級ブランド ジェムケリー! | 2007/05/17 7:36 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/17 10:32 AM
はじめまして(*^_^*)トラバより失礼します。
結婚式ヘアスタイル:上品な髪型 | 結婚式ヘアスタイル:上品な髪型 | 2007/05/16 9:57 PM
結婚式にお呼ばれされてる人も多いと思います。スピーチのマナーとかこれは、気をつけた方がいいって言う経験談などを集めてみました。結婚式スピーチや祝辞でシモネタは厳禁。結婚式でそれを言ったら場が凍りついたという話はしばしば聞きます。・・・
結婚式スピーチ/恥をかかないスピーチ術 | 結婚式スピーチ/恥をかかないスピーチ術 | 2007/05/16 7:49 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/16 10:26 AM
はじめまして(*^_^*)トラバよりおじゃまします。
メイクの仕方・・愛され顔 | メイクの仕方・・愛され顔 | 2007/05/16 2:52 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/15 7:49 PM
短期間でスピーチ恐怖症を治す方法
結婚式スピーチ | 結婚式スピーチ | 2007/05/14 7:35 PM
結婚式で友人代表としてスピーチを頼まれた際の例文や、スピーチを行う際のポイント・注意点などについて。
結婚式のスピーチ-友人の結婚式でのスピーチ例文など | 結婚式のスピーチ-友人の結婚式でのスピーチ例文など | 2007/05/14 7:11 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/13 2:51 PM
ビューティーネットプレス編集部がリサーチしている最新のブランドジュエリーの中からジェムケリーのピンキーリング激安情報を皆さんだけにご紹介してます。
ジェムケリーのピンキーリング激安レポ | ジェムケリーのピンキーリング激安レポ | 2007/05/11 10:50 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/11 8:01 PM
結婚相談所サンセリテ青山とは独自エリートネットワークのとても厳しい入会審査(例では、男性会員⇒大卒以上、それに年収700万円以上など)があり、会員の質ににはこだわっていて、完全メンバー制の結婚相談所となっています。他の結婚相談所とは違い、セレブ・エリー
結婚相談所サンセリテ青山とは | 結婚相談所☆サンセリテ青山の結婚情報満載 | 2007/05/11 7:05 PM
髪型についてです。女性としてはかなり短いショートヘアなのです。ベリーショートの一歩手前と言った感じで、髪の毛の長さは引っ張って物差しで測ったら5センチというところでしょうか。左右非対称な感じでボンネあるいはカチューシャのような者を飾ることや、耳の後ろ
ショートヘア 結婚式での髪型? | 結婚式 髪型 | 2007/05/11 2:37 PM
「つかみ」のある乾杯の挨拶ってありませんか?友人の結婚式で乾杯の挨拶を頼まれました。失礼のなく、かつ、盛り上がれる様な挨拶があればお願いします。回答結婚式はさまざまな年代の人が集っているのですから、粛々と無難なセンの手短な乾杯で十分です。奇を衒った挨
結婚式の乾杯の挨拶 | 結婚式 挨拶 | 2007/05/11 2:36 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/11 1:24 AM
     目ヂカラがつく!ホットカーラープレゼント中【アイラッシュエクステ】自宅で簡単に出来ちゃう(100回分)    
目ヂカラがつく。自宅で簡単に出来ちゃう | 育児・子育てクラブ | 2007/05/10 10:57 AM
結婚式のスピーチ定番3つの袋。最近はあまり使わなくなったので逆に新鮮かもしれません。結婚式のスピーチでよく聞く3つの袋。胃袋、堪忍袋、お袋。どういう意味があるのか知ってますか?
結婚式スピーチ名言集 | 結婚式スピーチ名言集 | 2007/05/09 9:28 PM
結婚情報というと結婚情報サービスを思い浮かべますが、結婚相談所 サンセリセ 青山が、結婚相手を直接紹介して出会いを提供するシステムをとっているのに対して、結婚情報サービスとは、結婚相手を紹介するのではなく、結婚を真剣に考えている独身者にパートナー探しの
結婚相談所 サンセリテ 青山と結婚情報サービスの違い | 結婚相談所サンセリテ青山 | 2007/05/09 5:08 PM
恋と無縁の20代男です。結婚願望は強いのに出会いがない・・・そして奥手で照れ屋という、なんとも情けない性格なので結婚相談所の利用を考えています。自力ではどうしようもないから、こういうサービスに頼らざるをえないのです。こういう自分ですが、相談所でもやはり
若い人は結婚相談所は無理ですか? | 結婚したい!! 結婚ドットコム | 2007/05/09 4:19 PM
ピンで留めれば結婚式向けの髪型の出来上がりです。このほかにも、結婚式や披露宴にワザあり簡単らくらくヘアスタイルの方法を紹介してるので、よかったら参考にしてね
結婚式や披露宴の髪型ヘアスタイル | 結婚式や披露宴の髪型ヘアスタイル | 2007/05/09 1:29 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/09 1:29 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/08 7:28 PM
結婚相談所情報1件追加しました。今回は話題を呼んでいる結婚相談所なので要チェックです。すべての結婚相談所情報を見るにはこちら。サンセリテ青山 エリート会員専門の結婚情報サービスと言えばサンセリテ青山です。サンセリテ青山は、独自のエリートネットワークか
1日1回こちらをクッリック!あなたに雪崩のごとく良き事が起こりますように!!結婚情報サービスNo.1「o-net」そろそろ人生のパートナーを・・・あなたにぴったりのお相手は?あなたの理想の恋人(パートナー)は?素敵な出会いが待っています!あなたを探している人
結婚情報サービスNo.1「o-net」 | 結婚、男女の出会いに関する情報紹介サイト | 2007/05/07 6:31 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/07 5:04 PM
自分がCTとMRIを撮ったのが一週間前なのですが日に日に状況が悪くなっています。一週間前は何も異常がなかったのに、たった一週間で急激に悪化して、脳梗塞や脳血栓や脳卒中や重大な脳の病気になったりする事は有り得るのでしょうか?また、いまかかりつけの病院で
一週間で脳の病気 | 脳の病気 予防と対策 | 2007/05/07 3:22 PM
結婚 式のスピーチの例文を考えてみました。友人代表(職場同僚)として、結婚 式のスピーチをする設定です。本日は、○○君●●さん本当にご結婚おめでとうございます。またご両家の皆さん本当におめでとうございます。私は先程ご紹介頂きました○○君と同じ会社に勤務
結婚 式の友人代表の例文 | スピーチの達人【スピーチ 結婚式・朝礼・送別会♪】 | 2007/05/06 11:46 PM
結婚相談所サンセリテ青山には、次の3つのコースが用意されています。
結婚相談所サンセリテ青山のコース | 結婚相談サンセリテ青山 | 2007/05/06 1:08 PM
突然お邪魔してすみません(^_^;) 結婚式の余興や二次会の歌・ネタ・アイデアなどを集めました。良かったら遊びにいらして下さいね。
結婚式余興や二次会の歌・ネタ・アイデア集 | 結婚式余興や二次会の歌・ネタ・アイデア集 | 2007/05/05 11:27 PM
サンセリテ 青山でのアレンジメントは、最初の30分間はサンセリテ青山の店舗にてカウンセラー立会いのもと、簡単な引き合わせがあってその後はふたりで、別の場所でのアレンジメントをしてくれます。洒落た店を自分で苦労して探さなくても良いのです。有名デザイナー
結婚式 | 結婚相談所サンセリテ青山 | 2007/05/05 8:39 PM
お金持ちになるには、親が実業家、投資家、医師など高所得で資産を持っている家庭に幸運に生まれた場合と自分で事業などをはじめて自分の力で成功を収めてお金持ちになる場合があります。そしてもうひとつお金持ちになる方法に、お金持ちと結婚をする方法があります。誰
サンテリア青山は、幸せをつかむチャンス | 結婚情報 サンセリテ青山とは? | 2007/05/05 8:39 PM
作文とスピーチのレッスン ?初級から中級へ [本] 価 格1890円 <作文とスピーチの力を伸ばす>≪本のみ≫日本語を使って書いて、発表する! 目的別11のレッスンを通し、初級段階から人前で話す力を養成。
長 財布 カルティエ Cartier常に画期的でハイクオリティなジュエリーをつくり続けてきたカルティエ。その魅力に、現在でも多くのセレブたちが魅了。カルティエとはジュエリーおよび高級時計製造における世界の主要ブランドのひとつです。現在もなおカルテ...
長 財布 カルティエ Cartier | 財布の、人気、ランキング、風水、ブランド、…財布を紹介します | 2007/05/05 12:22 AM
初めまして(^.^)。結婚式やパーティのメイクの仕方、。結婚式を和装でする方の為の和装花嫁のメイク方法や服ファッションについて紹介していてトラックバックさせて頂きました。
結婚式パーティのメイク方法|とっておきテクニック | 結婚式パーティのメイク方法|とっておきテクニック | 2007/05/04 4:50 PM
今年3月で芸能界を引退した飯島愛(34)。引退理由については様々な憶測が流れたが、現在は充電中で、今秋にも社会復帰するのではと見られているそんな彼女、最近では連日のように旧知の友人や関係者と飲み歩く姿が目撃されている。⇒画像 引退後は連日の飲み歩き…
飯島愛◇引退後はなんと連日の飲み歩き…!今秋から社会復帰とのウワサが・・・映像 | 飯島愛◇引退後はなんと連日の飲み歩き…!今秋から社会復帰とのウワサが・・・映像 | 2007/05/04 2:47 PM
リングにはジェムケリーのマリッジリングとかピローもあります。 ピンキーリングなん...
リングのジェムケリー | ジェムケリーのピンキーリングマリッジリング、倖田 來未ジェムケリーのアクセサリーをゲット! | 2007/05/04 1:55 PM
結婚相談所に興味があったり、探しているなら結婚相談の「サンセリテ青山」をチェックしてみては、いかがでしょうか?結婚相談所「サンセリテ青山」は、いろいろな週刊誌や雑誌に紹介された、今注目の結婚相談所です。エグゼクティブを対象とした結婚相談所として東京港
結婚相談の「サンセリテ青山」 | 結婚相談ならサンセリテ青山 | 2007/05/04 11:03 AM
もうすぐ結婚(男)ですが、最近、ケンカが多くなりました。結婚前ってそういうものですか?こちらの意見を尊重されてない気もしますし、信頼されてない気がします。わたしが子供すぎるのでしょうか?確かに大きく包んであげたい気持ちもあるのですが・・・・これってマ
マリッジブルー? | マリッジブルーの悩み解決サイト | 2007/05/03 6:43 PM
初めまして、ブログ楽しく拝見させていただきました!^^ 実はこの度、『結婚紹介所amc関東本部もいいけれど・・・』というブログを立ち上げたので トラックバックをさせて頂きました。m(_ _)m 結婚をしたい女性には非常に有益な情報だと思っております
結婚相談所にお金を払わずに、幸せな結婚をする方法 | 結婚紹介所amc関東本部もいいけれど・・・ | 2007/05/03 12:57 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/03 10:40 AM
結婚式のスピーチについて
結婚式 スピーチ | 結婚式 スピーチ | 2007/05/03 5:39 AM
結婚相談所 サンセリテ 青山とは、あの経済専門紙週刊ダイヤモンドも取り上げた結婚紹介業、結婚情報サービスを商う注目の企業です。2兆円市場といわれる「 ブライダル産業 」ですが、少子化した結婚適齢期層における2極化が進むなか、その極で躍進劇を続ける秘訣とは
結婚相談所 サンセリテ 青山 第一話 | 結婚相談ならサンセリテ青山 | 2007/05/01 3:32 PM
プリザーブドフラワー★ウエディングリングピロー★リーフ(ピンク)ピンキーリング
プリザーブドフラワー★ウエディングリングピロー★リーフ(ピンク) | カルティエとカルティエリングの紹介 | 2007/04/30 8:03 AM
突然お邪魔してすみませんm(__)m結婚式で歌うウエディングソング最新ランキング集です。興味がおありでしたら是非お越しください。
ウエディングソング最新ランキング集 | ウエディングソング最新ランキング集 | 2007/04/28 2:25 PM
結婚式でのスピーチ!カッコよくやりたいですね〜!!失敗しない方法等を紹介してます〜!!オメデトウ!!
結婚式のスピーチ!先輩・上司おもしろ挨拶の文例! | 結婚式スピーチのアドバイス | 2007/04/28 9:31 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/26 3:06 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/25 10:08 AM
Hをしなくて3ヶ月、、しなくても私の方は平気な状態です。この気持ちを彼に相談しましたが、長い付き合いだし..気持の面はしょうがないよと言われ...私も自分に合う人は中々いないのでは..とその都度納得してきましたが、またマリッジブルーに悩んでしまっている状態
マリッジブルーなのでしょうか? | マリッジブルーの悩み解決サイト | 2007/04/25 12:09 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/24 10:38 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/23 11:52 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/22 12:34 PM
エクシブのホテルには、ウエディング、つまり結婚式場もそなえてあるホテルもあります。特徴としてはホテル全体に溢れる高級感、それでいてリゾート感溢れる心地良さがあります。卓越した料理、経験豊富でホスピタリティに満ちたスタッフがいる事等が挙...
エクシブ ホテル ウエディング | エクシブホテル.com | 2007/04/21 5:55 AM
結婚式スピーチドットコムのshouseです。これからも、結婚式スピーチの文例・モデルスピーチを載せていきたいと思っています。                 皆さまに、少しでもお役に立てたら幸いです。...
主賓・来賓のスピーチ【結婚式スピーチドットコム】 | 結婚式スピーチドットコム【結婚式スピーチの文例と心得!】 | 2007/04/18 6:47 PM
「真面目な出会い比較ランキング」は本当の出会いを求める大人の為の結婚情報・出会いのサービスを比較・検討して資料請求やお申し込みができるサイト
真面目な出会いを求めるならココ! | 真面目な出会い | 2007/04/16 6:40 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/15 2:56 AM
結婚式のスピーチのアドバイスに関連した記事を書いています。友人代表や上司、主賓として新郎や新婦にスピーチするときがあるかもしれません。そんな時は、文例(例文)やアドバイス、スピーチ集を使って、おもしろくて感動的な話ができるといいですね。
結婚式スピーチアドバイス | 結婚式スピーチアドバイス | 2007/04/14 2:14 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/13 9:55 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/13 9:54 PM