空と海


日々心にうかんだことをつらつらと書いていきます。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<スポンサードリンク>



- | - | -
<< スプーの絵描き歌動画発見☆ | main | ミスターマックス:湘南藤沢で発見!! >>

トロールビーズでお守り♪

子供の同級生ママがビーズが趣味で、いつも可愛いビーズのネックレスや指輪をしているな〜と思っていたら、趣味が高じて、今じゃショップに作品を卸したりしているんだって。

すごいよね。時々お友だちを集めて破格でビース教室なんかもやってるみたいで、今度一緒にやろうよ、と誘ってくれました。

私って、結構凝り性だから、やりだすとすぐにハマるタイプ。

でも、すんごく飽きっぽいんだよね〜〜。

実は2,3年前にもやっぱりすごくビーズが大好きっていう友だちがいて、彼女に誘われてビーズであれこれ作ったりしたんだ〜。

プックリしたハートのペンダントヘッドをスワロフスキーの綺麗な白くてオーロラ色のビーズで作ったり、ティアドロップ型のチョーカーを作ったり、、、。

でもやっぱりビーズのアクセって、糸・・・じゃなくてテグスっていうんだっけ、テグスがきれちゃったりして、バラバラバラ〜って道瑞でおっこっちゃって、あ〜〜あ、ってことが結構あったのよね。

だから、なんか面倒だし、結構いっぱい作ったからもういいかな〜って思ってたんだ。

でも、今回、同級生ママにせっかく声かけてもらったし、断るのも悪いかなぁって思って、一回だけならいいか〜って気楽な感じで行ってみたのよ。

そしたら、なんかとってもよかったの〜。

今どきのビーズの流行は数年前とは全然違ってるみたいだねー。

使ってるビーズが多彩になっちゃって、それだけでも面白い〜。

人によるのかな、こういうのは?

とにかく彼女のところで今回作ったのはトロールビーズを使ったお守りになるブレスなんだ!!

トロールビーズって一体何?って思ったら、まずトロールは北欧神話に出てくる森の妖精。

日本のかっぱみたいなもんかな??違う?

そんでもってトロールビーズはっていうと、デンマークで生まれたアクセサリーブランドで、名前の通りトロールをモチーフにしたシルバーやべネチアングラスを使ったハンドメイドのビーズの数々がそろっている。

これがほんとに超キュート!(お値段は張るけどね。。。)

色々なモチーフがあって一つ一つがそれぞれの意味をもってるの。

この中から好きなビーズを選んでブレスレットを作成!

ホントに可愛いのができて大満足〜!

これで私の運気もあがるかなぁ楽しい
- | comments(0) | trackbacks(50)


- | - | -
<スポンサードリンク>

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://darl.jugem.jp/trackback/44
この記事に対するトラックバック
人気の家庭用脱毛器イーモをご紹介しています
脱毛器 emoにした理由 | 家庭用脱毛器イーモ(emo)口コミで大ヒットの理由とは | 2011/03/09 10:39 AM
ありえない位、感謝され、喜ばれている商品です。 何が凄いのかはHPを見られれば、...
今までにない、衝撃の商品をご存知ですか? | 極秘!誰にも言えない日記 | 2007/07/10 10:54 PM
【お守りは1年でお返しする】風水的にみると、お守りやお札など、神社やお寺からいただいた物の寿命は、いただいた日から1年間だそうです。1年を過ぎた物をたくさん取っておくと、新しいお守りやお札をいただいてきても運気を得られず、空間や運気に悪影響を及ぼす可...
【お守りは1年でお返しする】 ★風水ゆったり生活 | 風水ゆったり生活 | 2007/07/10 5:02 PM
【お守りをお返しする日】お返しする日は、基本的にはいつでもOKですが、【男性は奇数日、女性は偶数日にお返しすると、新しい運気を得られる】そうです。それは、知らなかったです。奇数日、偶数日ってことは、男女一緒に、お返しに行けないわけね。【仕事...
【お守りをお返しする日】 ★風水ゆったり生活 | 風水ゆったり生活 | 2007/07/10 2:39 PM
イケア(IKEA)とは、北欧はスウェーデンの大型家具店です。なんといってもイケアの魅力は、北欧家具。そして値段。また、色んなサービスが用意されていて、日本国内でも大人気の大型家具店です。まだまだ日本での店舗は増える予定のようなので、近くにお店が出来たら、
イケア | たーしの徒然なるままに | 2007/07/10 11:32 AM
抽選日 2007年7月6日  第1845回西日本宝くじ(幸運の女神くじ)当選番号■当選番号及び当選金額の正確な情報をお届けする為に、上記は主催者提供情報リンクです。(他の宝くじ当選番号サイトで当選番号、当選金額を閲覧した方は主催者提供の情報を必...
2007年7月度 西日本宝くじ当選番号  【宝くじ情報バンク】 | 宝くじ情報バンク@【宝くじ、ロト6、当選番号・無料攻略レポート】 | 2007/07/08 7:09 PM
ニッセンで家具を買おうと思っています。家具と一言で言っても、ダイニングルームのテーブルやイスから、リビングルームのソファ、タンスや書棚、キャビネットやクローゼットなどの収納家具、ベッド等々、いろいろあります。 たとえば家具専門店のショールームに行くと
ニッセン-家具の選び方 | ニッセン通販 | 2007/07/02 10:54 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/07/02 9:11 PM
ロト6の不思議な宇宙増補改訂版商品価格:2,940円レビュー平均:4.0いまココ...
ロト6 当選番号の最新版 | 旬ニュース | 2007/07/01 6:10 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/07/01 5:16 PM
■ サイトマップ(目次)ナンバーズ【ナンバーズ 予想 当選番号@情報館】 ■当ブログナンバーズ【ナンバーズ 予想 当選番号@情報館】 のサイトマップ(目次)です。■各カテゴリのリンクをクリックすると各カテゴリごとのサイトマップへジャンプします。■ナンバーズ3
ナンバーズ3【ナンバーズ3 予想 当選番号@情報館】 | ナンバーズ3【ナンバーズ3 予想 当選番号@情報館】 | 2007/07/01 4:20 PM
新ロト6攻略の法則(vol.1)商品価格:780円レビュー平均:1.0ロト6につ...
みずほ ロト6はコレ | ニュースはコレ | 2007/07/01 2:37 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/30 5:01 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/30 8:33 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/30 4:10 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/27 5:28 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/23 10:16 AM
ナンバーズに関する無料レポートです。ナンバーズみたいな宝くじ。あなたは運だけ勝負がきまると思っていませんか?それは間違いです。ナンバーズやロト6などで驚くほど高確率で当選している人というのは実際に存在します。そんな方々と運だけで買っている人の違いを知
【無料レポート】ナンーバーズ攻略 | 無料レポートの図書館 | 2007/06/22 6:05 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/22 2:01 AM
ロト6の当選番号!ご挨拶。宝くじのロト6に限定したサイト!!ロト6の抽選結果の速報やロト6の予想、ロト6攻略法、ロト6の当選確立、ロト6のよく当たる売り場、ロト6の買い方などロト6のデーターを配信!!
ロト6の当選番号!ご挨拶。 | ロト6の当選番号! | 2007/06/20 2:29 PM
木のおもちゃ.mocさんから新商品のご紹介です。人気のアイロンビーズです。
アイロンビーズ商品紹介【アイロンビーズでかわゆい生活】 | アイロンビーズでかわゆい生活 | 2007/06/20 12:11 PM
ピン丸め・・・・あぁ難しすぎる・・・なんか、アキラメたくなってしまいます。ちょこっと裏技発見!!ピンの先端はカットしないでおく。ピンの方をペンチに巻きつけて輪を作る。ピンの余分なところをカットする。この方法でちょっとは...
ピン丸め・・・【ビーズアクセサリーコレクション】 | ビーズアクセサリーコレクション(≧∇≦) | 2007/06/19 10:38 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/17 9:13 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/17 10:17 AM
だ・か・ら モテないんだよグサッとくる響きですね・・・(^^;) 「余計なお世話だ!! 俺だってその気...
彼は一晩にしてモテル男に生まれ変わった。 | 彼女が欲しい | 2007/06/16 9:48 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/12 7:15 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/12 2:50 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/12 1:08 PM
ロト・ナンバーズでバンバン当選するようになる最終兵器 ○当選確率が劇的に上昇するロト6・ミニロト究極の裏技とは?買い目を絞っても、当選確率が下がらないのがこの方法のメリットです。 ロト6・ミニロトを低予算・高確率で当てることをモットーとしています。 ○
宝くじ当選の究極奥義、ついに公開!ロト・ナンバーズでバンバン当選するようになる最終兵器 | 宝くじ当選の究極奥義、ついに公開!ロト・ナンバーズでバンバン当選するようになる最終兵器 | 2007/06/10 11:22 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/10 4:59 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/10 3:59 AM
明日発売の「週刊文春」に衝撃スクープが掲載される。 なんと元スノーボード日本代表選手今井メロ(20)が風俗嬢になっていたというのだ・・・続きあの「トリノ五輪の18歳ヒロイン」がホテヘル嬢になっていた!スポーツ選手から一転、なんと風俗嬢になっていたのは、
元スノボ日本代表 今井メロ☆衝撃の風俗嬢の画像流出! | 元スノボ日本代表 今井メロ☆衝撃の風俗嬢の画像流出! | 2007/06/08 4:07 PM
♪♪イケア 家具 ヤフーショッピング について♪♪イケア 家具 ヤフーショッピング を探っていきます。トップページ冒頭でもご紹介したように、イケアでは、通信販売はしていません。でもヤフーショッピング では、販売しております。ヤフーショッピング をざっと覗いた
イケア 家具 ヤフーショッピング について | ナンバーズ3【ナンバーズ3 予想 当選番号@情報館】 | 2007/05/31 10:08 PM
♪♪イケア 港北店 潜入レポートについて♪♪イケア 港北店 潜入レポートをご紹介しています。トップページ冒頭でもご紹介したように、我が家はイケア 港北店 の近くにあります。イケア 家具 フリークの方にはうらやましいかもしれませんね。開店当時は、イケア 港北店
イケア 港北店 潜入レポートについて | ナンバーズ4【ナンバーズ4 予想 当選番号@情報館】 | 2007/05/29 8:58 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/23 4:18 PM
最近、日本には北欧家具を扱うお店が増えてきています。多くの人を魅了する北欧家具の魅力とは!?
北欧家具の魅力 | 旅行情報.com | 2007/05/21 5:56 PM
♪♪このブログについて♪♪♪♪『イケア IKEA【ヤフー】VS イケア IKEA【港北店】~北欧家具 ~』♪♪北欧家具 イケア IKEA の楽しみ方等、全般についてお届けしています。まず、このブログについてご説明致します。北欧家具 イケア IKEAには、現在、船橋店と横浜港北
このブログについて『イケア IKEA【ヤフー】VS イケア IKEA【港北店】~北欧家具 ~』 | ミニロト【ミニロト 予想 当選番号@情報館】 | 2007/05/16 7:37 PM
こんにちは!ビーズ アクセ サリー作り方・レシピなどについての記事を集めています。 ぜひ一度遊びに来て下さいね。
ビーズ アクセ サリー作り方・レシピ全集 | ビーズ アクセ サリー作り方・レシピ全集 | 2007/05/05 1:45 AM
TBからお邪魔しました。アイロンビーズの図案やレシピのサイトを集めています。よろしかったら遊びに来ていただけると嬉しいです。
アイロンビーズの図案やレシピ集 | アイロンビーズの図案やレシピ集 | 2007/05/02 4:42 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/29 10:02 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/17 4:53 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/17 11:30 AM
こんにちは!トロールビーズについてのサイトを集めています。トロールビーズに興味のある方はぜひ遊びにいらして下さいね!
トロールビーズ効果と魅力 | トロールビーズ効果と魅力 | 2007/04/15 10:12 PM
初めまして、いつも楽しく拝見させていただいてます!^^ 実はこの度、 『ビーズアクセサリーの作り方♪』 というブログを立ち上げましたので トラックバックをさせて頂きました。m(_ _)m 手前味噌で大変恐縮ですが非常に有益な情報だと思っております
トラックバック失礼いたします。m(_ _)m | ビーズアクセサリーの作り方♪ | 2007/04/15 1:44 AM
4月13日の電子新聞(旬の情報ナビゲータ)です!!地震でサンゴ礁がむき出しに先日ソロモン諸島沖で起きた地震は大きなニュースになりましたが、あの地震の衝撃で海面から3mも隆起した島があったそうです。..全文GIGAZINE 04月13日03時37分首相 中学生の手紙に感...
地震でサンゴ礁がむき出しに | 今、話題・流行・旬のキーワード発信ブログ | 2007/04/13 8:29 AM
シーサー絵付け体験のご家族。 オーロラのような色づかいのステキな作品ができました。 特にお子さんはすごい集中力で描き上げていました!
オーロラ色のシーサー | 沖縄!シーサー陶芸体験工房 琉球窯 | 2007/04/13 6:55 AM
北欧神話 プロフィール検索 動画検索 画像検索
北欧神話 | いま人気のコトバとは? | 2007/04/12 9:04 PM
記事を読ませていただきました。とても参考になりました。どうも ありがとうございます。
アラスカのオーロラを見に行きましょう。 | アラスカのオーロラを見に行きましょう。 | 2007/04/11 3:01 PM
北欧家具アンティークサイトのご紹介です。
北欧家具アンティーク | 北欧家具アンティークの案内 | 2007/04/11 12:32 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/10 8:25 PM