空と海


日々心にうかんだことをつらつらと書いていきます。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<スポンサードリンク>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< こっくりさん体験 | main | ライフジャケットって必要?? >>

はなまるうどん*楽しい♪

私、うどんが大好きなんだ〜。

四国に観光で行った時にはお昼は必ず讃岐うどんを食べてました。

美味しいよね〜。つるつるしこしことはまさにこのこと。

讃岐うどんってほんとに美味しい。

東京じゃなかなか食べられなかったんだけど、なんと、東京でも讃岐うどんを食べられる、はなまるうどんというお店があるんだよね〜。

ここ数年ですごい勢いでお店が増えてるのだ。

おかげで、あちこちで讃岐うどんが食べられて私はうれしいのだ。

しかもこのはなまるうどんのお店、信じられないくらい安いんだよ!

トッピングはセルフサービスで、面白いの。

食券買って食べるラーメンやさんみたいに、先にお金を払っちゃうんだ。

日本のファーストフード店って感じ?

うどんやで、こんな斬新なことするとはおどろきだったよ〜。

でも、良く考えてみたら、昔から立ち食いそばとか、めちゃめちゃファーストフードだよね、、、。

このお店にある子供用のイスがとっても可愛いんだ。

あれ、オリジナルなのかなぁ?

背もたれがスマイルくんみたいなお顔になってて、すごくかわいいの。

あれ、はなまるのマークなのかな??

よくわかんないけど。友だちがあのイスほしいって言って、お店の人に聞いたら、ネットで買えるらしいということだった。

すごいねー、そんなに人気なんだね。確かにわかる気がする。

もううちでは必要なくなっちゃったけど、ちょうど妹の子どもがいい感じだから、教えてあげようかなぁ。

妹もそばよりうどんの方が好きでよくはなまるうどんに行くって言ってたから。

なんてったって子ずれでも全然気兼ねしなくていいしね〜。

店舗によってはせまいところもあるみたいだけどね〜。

そばの方がきっと栄養はあるんだろうけど、私はやっぱりあのしこしこした歯ごたえと喉越しが好きなんだよね。。

冷たくてもあったかくても美味しいし。

一度自分で小麦粉こねて自家製のうどんをつくったことがあるけど、それも美味しかった。

自分でも作れるんだってびっくりしたけど、すごい重労働だったから、もうやりたくないなぁ、、、。

はなまるうどんならこんなに安く食べられるんだし、食べに行ったほうがいいよ。。。
- | comments(0) | trackbacks(58)

スポンサーサイト

- | - | -
<スポンサードリンク>

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
アリスバーリーは、オールドイングランドの名残を今に残すロンドン近郊の街「アリスバ...
アリスバーリーって?? | 「アリスバーリー」特集! | 2007/10/25 10:31 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/07/11 6:30 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/07/10 12:50 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/07/09 8:53 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/07/08 11:44 AM
いえそば発売日:2007-10-04売り上げランキング:9 自宅で簡単に手打ちそばが作れる家庭用簡単そばうちメーカー。 そば粉から、麺まで作業時間は20分。粉と水を混ぜ合わす難しい「水回し」はハンドルを回すだけ。練った生地の「のし」、「麺切り」といった作業まで
いえそば 家庭用そばメーカー | いえそば | 2007/07/07 5:19 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/07/05 11:51 PM
ファッションブランドの激安入手法さまざまなファッションブランドがある中でどのブランドにも共通するのがいかに安くてにいれるか?代表的なバーゲンただバーゲンでも値引き交渉の余地はある確かにブランド品を限界近くまで値引きしているから難しそうだが、各問屋、質
ファッションブランドの激安入手【アリスバーリーAylesburyアリスバーリー】 | アリスバーリー Aylesburyクチコミ@SHOP | 2007/07/05 12:55 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/07/04 11:25 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/07/04 8:05 AM
どこの家庭にもある道具と少しの工夫で、本格的な讃岐風手打ちうどんが作れます。「はなまるうどん」などで有名な、讃岐うどんの手打ちレシピ、作り方の紹介です。
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/30 3:06 PM
あなたと芸能人との相性わかりますあなたと芸能人との相性わかります面白いサイト見つ...
激安 パソコンはスゲェ | ニュース23 今日のニュースは? | 2007/06/28 4:46 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/27 1:39 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/26 2:17 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/25 8:36 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/25 9:28 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/25 1:59 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/24 3:27 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/23 1:55 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/23 1:27 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/23 7:32 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/23 7:18 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/22 3:33 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/21 11:08 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/21 9:51 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/20 6:56 PM
グルメ大賞受賞!豪華讃岐うどんセット「福福」沢山ある讃岐うどんの中で、唯一過去3回行われたグルメ大賞で3回連続で受賞しています。
グルメ大賞受賞!豪華讃岐うどんセット「福福」 | 海産物・肉・米・フルーツ激安通販王 | 2007/06/20 6:24 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/18 9:09 AM
【6月17日22時さらに値上げ】発売12時間で成功事例続出!! アドセンス最強キ...
月収30万円のステージ | ブログでほったらかし収入をGETして美味しいものでも食べ行こう | 2007/06/17 10:57 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/17 6:41 PM
昨日にかけてとても暑いですね!!今日、友人から思いがけない話を聞きました。情報ビジネスの専門家の葉山直樹氏のノウハウがついに公開されたとのこと!!今までのノウハウとは異なった、その衝撃の内容とは? コチラからどうぞ!!情報ビジネス【億...
驚愕のノウハウがついに明らかに!! | 情報ビジネスにこんなノウハウがあったとは!! | 2007/06/16 5:58 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/15 6:09 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/15 12:26 PM
ヤマダ電機WEB.COMより引用で、新着記事の案内です。 パソネットドットコム  管理人 camp56(最新パソコン情報)
パソコンに関する店舗情報【パソネットドットコム】 | パソネットドットコム 【パソコンに関する専門情報】 | 2007/06/13 6:20 PM
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「【来月値上げ】ニートの僕が月収30〜100万円稼げた!出品者でも入札者でも儲かる!ヤフオクで毎日1万円以上を稼ぐ裏技【インフォマネー】で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせて
基本はコピペとクリックだけ。ラクラク月収30万円〜100万円稼ぐ方法 「ヤフオクで毎日1万円以上を稼ぐ裏技」 → http://nitonobokuga.jugem.jp/ | 【来月値上げ】ニートの僕が月収30〜100万円稼げた!出品者でも入札者でも儲かる!ヤフオクで毎日1万 | 2007/06/12 10:30 AM
讃岐五色台 国民休暇村 ふれあいプラン■讃岐うどん作り教室 讃岐うどん教室おいしいうどん作りの技術を習います。実際にこねたり、のばしたり切ったりしながらうどんを打ち上げ、最後は試食を行います。要予約。1玉1,050円。期間/通年17:00〜 ...
讃岐五色台 国民休暇村 ふれあいプラン | 国民休暇村 国民宿舎で温泉旅行 | 2007/06/11 3:36 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/10 9:05 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/09 2:31 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/09 2:29 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/07 12:08 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/03 11:44 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/02 4:13 AM
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「ヤフオク最強商材最安仕入 自分でもびっくり! 購入8000円→落札16万2千円 ヤフオクど素人でもこんなに儲かった!400ページ90Mのスーパーヘビーマニュアル!Vol.3.0【醍醐 忠司】で稼ぐのはあ
笑いが止まらぬ横流しするだけで 毎日10万丸儲けできる方法 「ヤフオク最強商材最安仕入 400ページ90Mのスーパーヘビーマニュアル!Vol.3.0」 → http://kanzenbangyou.jugem.jp/ | ヤフオク最強商材最安仕入 自分でもびっくり! 購入8000円→落札16万2千円 ヤフオクど素人でもこ | 2007/05/28 10:30 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/22 10:25 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/21 10:32 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/20 1:08 PM
5月3日の電子新聞(旬の情報ナビゲータ)です!!ヤフオクの恩恵とリスク
ヤフオクの恩恵とリスク | 今、話題・流行・旬のキーワード発信ブログ | 2007/05/03 8:27 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/27 1:36 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/26 6:48 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/24 8:28 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/17 11:56 AM
TB失礼します。ネットショップの方へ。この情報、ヤフオクやネットショップで取り扱う商品の最安仕入情報がてんこ盛りです。売る場所はヤフオクが手っ取り早いのでヤフオクとしましたがネット上でも店舗でもできます。これ以上の仕入先は私が知る限りありません。趣味で
毎日10万丸儲け! 横流しするだけ! | とにかく稼ぐ情報 | 2007/04/17 5:08 AM
ネットショップパソコンに関する情報のご紹介です。
ネットショップパソコン | ネットショップパソコン情報 | 2007/04/04 4:51 PM
インテリアにこだわりたいなぁって思ったことありませんか? インテリアの基本ってやっぱ、イスだよね。 はじめてインテリアを気にするなら定番のイームズがいいんじゃないかと思います。
インテリアにこだわりたい | インテリア日記 | 2007/04/04 3:38 PM
docomo携帯人気機種についての情報のご案内です
docomo携帯人気機種 | docomo携帯人気機種情報 | 2007/04/04 1:52 PM
秋葉原パソコンショップの情報のご案内です。
秋葉原パソコンショップ | 秋葉原パソコンショップ情報 | 2007/04/04 1:46 PM
無料パソコンテレビに関する情報のご紹介です。
無料パソコンテレビ | 無料パソコンテレビ情報 | 2007/04/04 11:32 AM