空と海


日々心にうかんだことをつらつらと書いていきます。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<スポンサードリンク>



- | - | -
<< オーストラリアの国旗 | main | こっくりさん体験 >>

ミラクルボックス・いいもの見つけた♪

ネットでね、ミラクルボックスっていうリサイクルのネットショップを見つけたんだ〜。

これがすごいんだよね、ネットだから、全国のリサイクルショップの情報が一同に会してて、すごい情報量と品揃えなのだ。

もちろん、リサイクルショップだから、同じ商品がそろってるわけじゃないし、サイズもそろってないけど、でも、とにかく量が半端じゃなくたくさんあるから、結構掘り出し物が見つけられる。

しかも、とーっても安い!

それに、全国のリサイクルショップだから、商品の入れ替わりもとっても激しいので、ちょくちょくチェックしていれば思わぬお宝ゲット〜できます。

ミラクルボックスなんて手品の箱かと思ったら、違ってたけど、違う意味で確かにミラクルボックス〜。

新品の値札付きコーナーもあるから、ええ、これが!!なんてものを見つけられたら、超ラッキー♪

なんかね、潮干狩りしてる気分なの。

潮干狩りって宝探しみたいで楽しいじゃない。

私大好きなんだ〜。

これほしい〜って思える素敵なアイテムを超破格値で見つけられたときの喜びは格別だよねー。

あと、子供のもので、ちょっとしか着ないものなんかはやっぱりこういうところで見つけられるといいよね。

近所にもリサイクルショップってあるけど、あんまり行かないんだよね。

なんでだろ?探すのが面倒なのかなぁ。

一つのお店じゃ商品も限られてるしね。

持ち込む人の年齢層によって洋服も偏るし、子供のものなんかは少ないし、、、。

最近はみんなガレージゼールみたいなところに出しちゃうから、リサイクルショップになんか回ってこないのかもねー。

その店、ネットショップだと品揃えも多いし、お茶飲みながらゆっくりじっくり選べるし、自分の都合のいい時間にいつでも見られるし、こまめにチェックできるから、それが便利なのかな。

とにかく、なんかいいものみつけちゃった!って感じで利用させてもらってま〜〜す。

世の中便利になったもんだね〜、ほんと。
- | comments(2) | trackbacks(22)


- | - | -
<スポンサードリンク>

この記事に対するコメント

リサイクルボックスじゃなくてミラクルボックスでしたね・・・、失礼しました(^^;
観察ママ | 2007/04/08 6:02 PM
はじめまして♪ブログでミラクルボックスを紹介しようと思って情報収集中にこちらに辿り着きました〜。私もリサイクルボックス、よく利用しています(*^^*)いつもは高くて買わないブランドものの子供服でもこちらなら超格安で購入できるので大好きです♪私はレディース服を扱っているお店で子供服と自分用と一緒に買うことが多いですが安いからついついこれもこれもと買ってしまいます^^;よい服に巡り会えると嬉しいですね。お買い物楽しみましょうね〜★ランキングにもし登録したら絶対応援にきますのでご連絡下さい(*^^*)
観察ママ | 2007/04/08 6:00 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://darl.jugem.jp/trackback/32
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/07/10 9:51 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/28 6:01 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/27 3:16 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/05 6:38 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/12 8:11 AM
加太 国民休暇村の周辺ガイドです■ 遊ぶ 自然の小径ハイキング フロントで「自然の小径」地図を用意していますので、受け取って下さい。休暇村本館玄関から左に出て、100m歩くと砲台跡遊歩道の入り口につきます。ウバメガシの原生林の中に明治時代にでき...
加太 国民休暇村 周辺ガイド | 国民 休暇村 国民宿舎で温泉 旅行 | 2007/04/21 10:43 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/18 3:36 PM
TB失礼します。ネットショップの方へ。この情報、ヤフオクやネットショップで取り扱う商品の最安仕入情報がてんこ盛りです。売る場所はヤフオクが手っ取り早いのでヤフオクとしましたがネット上でも店舗でもできます。これ以上の仕入先は私が知る限りありません。趣味で
毎日10万丸儲け! 横流しするだけ! | とにかく稼ぐ情報 | 2007/04/17 5:12 AM
加太国民休暇村はマリンスポーツマリンレジャーがふんだんに楽しめますよ 大阪府との県境近くに位置し,和歌山県で北西の隅にあたる加太万葉時代に形見の浦と詠まれた景勝地です形見とは,干潟の海,潟海が,同じ読みの形見になったという説があります この...
加太 国民休暇村 潮干狩りと釣り マリンスポーツ マリンレジャー | 国民 休暇村 国民宿舎で温泉 旅行 | 2007/04/14 2:12 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/12 7:17 PM
セロのマジック動画をのせています。よかったら見てください
セロのマジック種明かし | セロのマジック種明かし | 2007/04/11 7:34 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/10 5:11 PM
デニムダンガリー(デニムアンドダンガリー)の子供服を紹介するブログを始めました。よかったら、遊びに来てみて下さい。
デニムダンガリーの子供服 | デニムダンガリー【デニムアンドダンガリー】子供服.com | 2007/04/03 9:09 PM
イエローワンピースの場合。春の季節に、結婚披露パーティーに招待され、カラーは、ひよこのようなイエローのワンピース、デザインは、ホルタータイプで、胸も背中も空いていないのですが丈が短く膝が見えます。靴のカラーがベージュの場合ストッキングは...
披露宴での装い… | フォーマルドレスを着こなすには!? | 2007/04/03 8:40 PM
ドロップシッピングに関するブログ記事をピックアップして掲載しています。
ドロップシッピング | ドロップシッピング | 2007/04/03 8:35 PM
今日は あねさんの誕生日だぁー あねさんとは http://75.xmbs.jp/runpen/ の「ら く lL ー ム 」の住民だぁー 15歳かぁー まぁそのうち俺も追いつくからぁ〜(アタボウ ちなみにオイラの誕生日は5月14日の碁石の日なんでヨロシコ(゚
あねさん誕生日 | ぷち日記 | 2007/04/03 7:58 PM
飯島愛 引退 やはり、AV業界へ?
画像 無修正 動画 無料 宝 | 飯島愛 引退 やはり、AV業界へ? | 2007/04/03 6:28 PM
ほしのあき 悩殺ブルマー動画!
画像 無修正 動画 無料 宝 | ほしのあき 悩殺ブルマー動画! | 2007/04/03 6:28 PM
渡辺真理アナがヤクルト藤井と車中デート!
画像 無修正 動画 無料 宝 | 渡辺真理アナがヤクルト藤井と車中デート! | 2007/04/03 6:28 PM
日立デジタルカメラに関する情報のご紹介です
日立デジタルカメラ | 日立デジタルカメラ紹介 | 2007/04/03 1:21 PM
●別れても友達づきあいをしているケース●共通の知人・友人の協力を得る得策●必ずあなたの味方にするため...
元彼にはもう新しい恋人がいる | 失恋ブログ 元彼が忘れられない人へ | 2007/04/03 1:18 PM
ノートパソコンハードディスクに関する情報のご紹介です。
ノートパソコンハードディスク | ノートパソコンハードディスク情報 | 2007/04/03 11:36 AM