空と海


日々心にうかんだことをつらつらと書いていきます。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<スポンサードリンク>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 佐野アウトレットに行きたい〜!!! | main | グーグルアース&地図作成!すごい!便利!! >>

トーマスランドをエンジョイ♪♪

この春休みはいろいろとイベントが目白押し〜。

私のいとこが鹿児島に住んでいるんだけど、彼女の三男が幼稚園の年長さんなんだけど、なんとがんばって一人で飛行機に乗って遊びにやってきたのだ。

2人のお兄ちゃんとは歳が離れているので、彼らは春休み中、ビッチリと春期講習があって、出かけられない。

そこで不憫に思った(邪魔だっただけ?)私のいとこが是非、そのコをトーマスランドに連れていって欲しいといってこっちによこしたののだ〜。

彼女の三男ダイキはトーマス命。。。

富士急ハイランドにトーマスランドがあるのを知って、何が何でも行ってみたいと切望していたんだよね。

でも、いとこのところは上の二人が次々と受験になるので、数年はどこにも遊びになどいけない状態、、、。

それで、あまりにダイキがかわいそうということになり、我が家で預かり、トーマスランドに連れて行くことになったのだ。

正直言ってうちは娘ばかり、しかも、もう年齢的にもトーマスの時代はとっくに過ぎ去っている。。。

いや、小さい頃からあの汽車に顔がついた気味の悪いお話に、まったく興味をそそられることはなかったのだが、、、。

どういうわけか、男の子ってトーマスが好きだよね〜。

なんでだろ??不思議だ。

トーマスランドにはまったく興味の湧かない娘たちだが、富士急ハイランドは大好きなので、ダイキを連れて行くことにはまったくOK〜〜ウェルカム〜〜という二人であった。

そして、みんなで行ってきましたよ〜、トーマスランド。

もっぱらパパと娘たちは絶叫マシーンに並び、もうすっかり絶叫マシーンに乗れなくなってしまった私は彼と一緒にトーマスランドで過ごしたのでした。

いや、正直楽しかったよ。

うきうきクルーズでまったく迫力のない急流下り、、、。

まったく恐怖感の湧かないミニジェットコースター。。。

肩も凝らずに純粋に楽しめた。

ダイキも大満足〜!ほんとに大喜びで楽しそうだった。

連れてきてあげられてほんとによかったー。

こっちもうれしくなっちゃう喜びようでした。
- | comments(2) | trackbacks(10)

スポンサーサイト

- | - | -
<スポンサードリンク>

この記事に対するコメント

こんばんわ!!
はじめまして。風越です
トラバックを頂いていたことに本日気がつき・・・・。
どうもありがとうございました!!
またお邪魔させて頂きます
それでは乱文失礼いたしました
風越 河南 | 2007/04/01 12:09 AM
こんばんは。初めまして。

トラックバックを頂きまして、ありがとうございます。

とっても素敵なブログですね!
これからもお邪魔させて頂きます♪
となみ | 2007/03/31 10:00 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
沖縄初のアウトレットモール、沖縄アウトレットモールあしびなーには、70を超える世界のブランドが一堂に、...
こちらでは沖縄の出会についてご紹介しています。あなたは無料出会について考えたことがありますか?沖縄の出会では、場所を探したり、選ぶのは大変ですよね。勤務地から沖縄の出会を探すのが良いとますよ。沖縄の出会は、沖縄各地でいろんなところにいろんな形で...
沖縄嘉手納町の完全無料出会い | 沖縄の完全無料出会い | 2007/06/29 11:17 PM
ノッツェ(Nozze)は本社が名古屋にある結婚相談所で、北海道から鹿児島まで支店...
ノッツェとはどんな結婚相談所? | ノッツェ(Nozze)で結婚相手を探そう | 2007/06/26 5:58 PM
大洗 リゾートアウトレットは、海に近いロケーションでリゾート気分満点。開放的な施設内は、リゾートという名前の通り、リゾート感覚の建物が立ち並び、ブランドファッション、スポーツ・アウトドア、靴、雑貨にカフェ・レストラン、充実した約70の店舗が揃っ...
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/18 10:39 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/30 5:09 AM
「出会♪出会♪出会 系」で素敵な 出会 見つけてみませんか!? 出逢いEメール ご自分のメールアドレスが知られず、気に入った人にメールが送れるEメールの恋…「NOZZE/ノッツェ」 ノッツェ 【結婚 出会】 結婚情報センター「ノッツェ」では、真
ノッツェ 【結婚 出会】 | 出会♪出会♪出会 系 | 2007/05/21 8:27 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/18 10:32 PM
風薫るこのごろ、若葉の目にしみる候緑したたる五月晴れ青田を渡る風新茶の香り 時候のあいさつが、咲き誇り初夏の風もさわやかな頃となり深緑の色増す頃、 水無月、青葉、深緑、初夏、夏秋、向暑、麦秋、入梅、梅雨、長雨の候、 初夏の候、若葉、青葉の候、八十八夜(
時候のあいさつと若葉の目 | 時候のあいさつを上手に使う | 2007/04/11 10:47 PM
佐野プレミアムアウトレットでは、送迎バスもあるの便利ですね。 佐野アウトレットの...
佐野アウトレットにも色々お店が | アウトレットの御殿場大洗佐野りんくう軽井沢で家具など超お得アウトレット! | 2007/04/01 4:57 PM